参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1411472184/
773名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/24(水) 15:32:32.74ID:bQFgbfk7.net
覚醒する/しない の選択権あったら、+30越えしてる邂逅SRなんかは
もう餌にしたいって思っちゃうんよね。
これ以上覚醒重ねて、ステータスが少し上がるより、その他キャラのCSレベル上げる
方が全体的な戦力が強くなるから…

774名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/24(水) 15:33:22.65ID:+icVhqwf.net
>>773
覚醒30と50じゃ全然違うぞ
移動射程の伸びも馬鹿にならん

782名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/24(水) 15:43:21.01ID:bQFgbfk7.net
>>774
なるほど。まだ俺の覚醒数が足りないから、そう思ってしまったんだな。
移動と射程がなかなか伸びてくれんのよな

>>777
餌にするやつと育成するやつ、決断力が必要だなー
優柔不断な俺には結構難しい話だ

788名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/24(水) 15:53:11.05ID:+icVhqwf.net
>>782
例えば赤ジョナ+30ならLv70 ATK15707 HP20963 総合力36670
赤ジョナ+50ならLv70 ATK16841 HP22476 総合力39317になってダブルリサリサで挟んだらATK40%以上上昇でみるからに戦力に違いが出る