211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SKZg)2017/03/26(日) 04:49:23.24ID:PkECrrD8a.net
ステージもタイプ固定、部固定、ドドド使用不可とか難易度あげようと思えばいくらでも出来るな。クリティカルダメージのみ有効など特定マインドが活躍するステージとかあれば、面白いな。現状、マインドなくてもクリアできるしな。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490408247/
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-T1wb)2017/03/26(日) 05:05:09.95ID:s3SvA2zmd.net
>>211 
難易度ってよりただただめんどくさそう

吸血鬼柱男特攻とかアルカナ特攻とかすでにあるんだからそれで調整してくれれれば十分だわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf04-c1nk)2017/03/26(日) 10:30:29.45ID:P0wDd0zA0.net
>>211 
縛りを入れて難易度上げるのはやめてほしいな 必ずエスカレートして嫌がらせ的になりまた運営批判が高まる ボスの体力上げるとかならまだいいが、縛りでプレイが窮屈になるのは避けてほしい