772名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/11(金) 07:34:10.68ID:jKwAzssW0.net
ジョジョSSはユニット・アビ要員の多覚醒必須で課金鬼畜だけど
ジョジョDRはユニットの多覚醒が必要でない代わりにスキルマインドも(キャラによっては)当てる必要がある。

結果、一回当たれば素直に喜べるジョジョDRの方が数倍マシ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502210632/
795名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/11(金) 12:24:29.09ID:q/j4VxO2d.net
毎回>>772 みたいにSSよりDRのが優れてるアピールするヤツいるね。

はっきり言ってSSのが無課金で遊べる。

配付ダイヤの数も違うし、DRで言う金亀の数が違う。ガシャも最高レア12%、9連でダイヤ35個。

廃覚醒でなくても色々なキャラ、アビでクリアするパズル要素がSSにはある!
797名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/11(金) 12:43:48.09ID:WMJmXRVJ0.net
>>795 
おはじきの時点で用無しだ
消えな
801名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/11(金) 13:09:17.32ID:hw3DSSTy0.net
>>795 
パズル要素って・・・ねえよw

イベ開催に合わせて待機して始まったらダイヤ使いまくって周回して廃覚醒してアビ上げ勝負。
中途半端なキャラやアビだと邂逅クリア不可能で話にならねえだろ。

張り付き周回がアホらしくてやめたわ。
明らかにDRのほうがマイペースでプレイできる。
SSR出やすいってことはそんだけ青天井の覚醒ゲーってことだからな。クソっす。