269名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/10(土) 17:03:35.66ID:klsnEOXD0.net
初心者救済システムの覚醒にガチャ必須要素を入れたのが痛すぎる
強キャラや好きなキャラは餌としてバンバン与えてそいつらを更に強化できる要素を周回要素として取り入れて課金させればいいのに
ガチャのスキップ要素もステータスの表示をやめて欲しかったのに無能オブ無能
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520536263/
272名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/10(土) 17:22:02.67ID:EiWjl/IH0.net
>>269 
周回必須要素の塊みたいなゲームにこれ以上周回要素はいらん
周回要素の変更ってんなら同意