520名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/12(火) 03:34:26.23ID:2u4KEWIr0.net
初期に虫食い相手にしてた時が一番アクションゲーしてたわ
ステップで針よけながら近付いてトラップも避けてやっと殴る…

大半のキャラへの攻略法が周りをグルグル回って空振りさせて殴るだけだし、敵キャラの性能差なんてガワ変えただけで有って無いようなもの
それごまかすために複数体配置するっていう難易度の上げ方
飽きない方がおかしい
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527766105/
529名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/12(火) 12:10:35.01ID:rBXOHFquM.net
>>520 
プレイヤースキルの差を潰してお金ドッカンゲームにしようとする意思が見えるよな